INFORMATION

2012-04-25 10:46:00

もうすぐGWですね。

ご旅行など計画されている方も多いと思いますが、ぜひ、この機会に、

いつもお留守番をしてくれている動物たちにも家族サービスをたっぷりしてあげてくださいね。^^

 

動物に話をしてもわからないと思われている方も多いと思いますが、できるだけ話し掛けてあげてほしいなと思います。

細部まで理解することはムズかしくても、彼らは私たちの言っていることを理解したい、理解しようと思っていてくれて

いますし、実際、理解している部分がとても多いのです。

動物は、私たちのように言葉自体の意味ではなく、その言葉を発するときのエネルギーから読み取っているとも

言われています。

例えば私たち人間も、外国人に外国語で何かホメられていたり、反対にイヤなコトを言われていたりしたときに、

言葉自体はまったく理解できなくても、いいコトを言われているのかイヤなコトを言われているのかというのは、

なんとなくでもわかりますよね?

動物は、そのヘンの感覚が私たちより、もっともっと優れているのです。

 

『いつもお留守番がんばってくれてありがとうね。』など、ぜひ、感謝の言葉を伝えてあげてください。

そして、外出前は、『夕方には帰って来るよ』などと伝えてあげるといいと思います。

 

それから、家族のことはたくさん話してあげてくださいね。

特に家族の誰かが旅行に行って不在にするときや、入院・引っ越しなど長期でいなくなる場合には、

きちんとお話してあげてほしいと思います。

どうして突然いなくなったのか、いつ帰って来るのかわからないまま、ずっと待たされているなんて

とってもかわいそうですよね。

家族の一員なのに、自分だけ事情を知らされていないなんて私たちだったら耐えられないですよね?

 

理解できるできないは、関係ナイんです。

ちゃんと自分にも家族の一員として報告があったという事実さえあれば。

 

と、私は思います。^^

 

このGWは、いっぱい動物たちとお話しして、めいっぱいかわいがってあげてくださいね!

素敵なGWをお過ごしくださいませ☆


2012-04-16 22:39:00

今現在、Jewel Eyesではご紹介者のみしかアニマルコミュニケーションのご依頼をお受けしておりませんが

カードリーディングをお受けいただいた方はご紹介ナシでもお受けすることが可能です。

カードリーディングは、オラクルカードのユニコーンとフェアリーの2種類のカードを使って行います。

カードに書かれた英文やガイドブックなどに頼らない手法です。

メールにて結果をお送り致します。出たカードの画像も添付致します。

質問内容を決めかねていらっしゃる方には、『今、自分に必要なメッセージ』というのがおススメです。

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 


2012-04-04 11:47:00

昨日は首都圏も『春の嵐』、と言えばまだ聞こえはいいですが、

『爆弾低気圧』なるものの影響を受け大変でしたね。

 

早帰りとなった職場が多かったようでしたが、

皆さま、無事にご帰宅できましたでしょうか。

 

北日本は、まだこれから荒れ模様なんだとか。

死傷者も出ているようですので、どうかお気を付けくださいませ。

被災地の方たちも心配ですね。

これ以上、被害が出ませんように。。。

 

首都圏は、昨日の嵐が嘘のような晴天となっています。

スピリチュアル的には、台風や嵐は浄化をしてくれているんだとか。

そう言われると、台風一過の晴天の清々しさもなんとなく納得してしまいますよね。

 

そして、春はデトックスの季節でもあるそうです。

桜の花を眺めながら、いつもより長めにワンちゃんたちとのお散歩を楽しんだり

ニャンちゃんたちと一緒にひなたぼっこしたりして、心身ともにリフレッシュして、

共に毎日楽しく過ごしていきたいですね!

 

 

引き続き、カードリーディングの方もお受けしております。

こちらは、動物たちではなくご本人さま用のリーディングですので、

動物とお住まいでない方もお気軽にお問合せくださいませ。

 


1