INFORMATION

2012-10-30 07:53:00

朝晩が、日に日に寒くなってきましたね~。

今日は、満月ですね。

きのうの帰り道にキレイな丸いお月様を見つけて、満月なのかと思いましたが、

調べたら、今日のようです。

今日は、あいにくの曇り空。

キレイなお月様が見れるといいですねぇ~。

 

さてさて、先日の金曜日。

たまたまアニマルコミュニケーターのお友達のブログを見ていたら、

アニマル・ヒーラーのエリザベス・ワイターという方が来日され、ワークショップをやるという記事を発見。

 

その日は、アニマル・ヒーリングの体験セミナーの日で、

『あぁ、残念、行きたかった。。。』と思いながら見ていたら、まだ受付中ということが判明!

急遽、その日の加圧トレーニングの予定をキャンセルして行ってきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地では、そのブログ記事を書いていたお友達のアニマルコミュニケーターさんと合流でき、

さらに、以前一度ご一緒したことのある方とも偶然再会し、3人でセミナーを受けてきました~。

 

エリザベス・ワイターさんは、とても素敵な方で、セミナーはとても良い雰囲気で行われました。

会場には、アニマルゲストとしてワンちゃんが3匹来ていて、その反応を見れたのは、

とてもよい勉強になりました。

ヒーリングのほかにも、ズーファーマコグノシーという動物生薬学に基づいたオイルを、

動物自身に選んでもらって与え、その選んだオイルにどのような意味・効能があるかなどのお話を

聞かせてもらえて、すごく興味深かったです。

いい刺激になりました。

次回、日程が合えば、ぜひ、参加したいなぁ~と思いました。

 

最後に、エリザベス・ワイターさんの著書を購入して、サインしていただきました。^^

 

 

 


2012-10-14 23:54:00

土曜日は、先日お知らせした、お友達のアロマリンパマッサージサロン、

Therapy Room BLANC(セラピールームブラン)』さんの一周年記念の

オープンデーのお手伝いへ行って参りました!

私が行ったときには、すでにオーナーの敬子ちゃんの手料理がずらりと並んでいて、

コレには、びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンドリーチキンにラタトウィユ、スペイン風オムレツ、ポテトサラダ、ニンジンのサラダ、
柿とかぶのサラダ、パウンドケーキ4種などなど。。。

さらには、いらっしゃった皆さまへの手土産も手作り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくラッピングされた、バスボムと、リップバームです。

こんなにいろいろ作れちゃうなんてすご~い♪

 

午後からのお客さまが多かったので、みんなランチを済ませていて、

食べてもらえないかな。。。なんて不安もあったのですが、

皆さまにお料理も楽しんでいただけて、とっても楽しいひとときとなりました。

本当にたくさんのお客さまがいらっしゃって、敬子ちゃんの人柄ですねぇ。^^

 

中には、アニマルコミュニケーションにご興味をお持ちの方もいらっしゃって、

どうやったらなれるのかなどのお話も少しさせていただきました。

そういったワークショップやスクールなどのご紹介もできますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

この『Jewel Eyes』も来月で一周年です!
ありがとうございます!

 


2012-10-10 18:30:00

皆さま、ご無沙汰しております。

ここ数日、ぐぐっと冷え込んできましたね~。

季節の変わり目、皆さまもおうちのコたちも体調には十分お気をつけくださいね。

 

さてさて、そんな私たち(人間の方ですが)の、季節の変わり目の不調なども助けてくれる素敵サロン

アロマリンパマッサージの『Therapy Room BLANC(セラピールームブラン)』さんが、

サロン一周年記念として、来る10月13日(土)11:00~18:00までオープンデーと称して、

無料でストーン・マッサージや、カードリーディングをやってくれる他、

500円でジェルネイルなどもやってくれるおトクなイベントを開催するそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、このストーン・マッサージが特にお気に入り♪

温かい石と冷たい石によるマッサージが最高なのです。

石とは思えない肌触りのよさで癒されますよ~。

コレがお試しできるのは、とってもおトクだと思います!

少しでも体験したら、きっと、また次回受けたくなると思いますよ~。

 

オーナーの敬子ちゃんは、今でこそ普通にご近所の仲良しなお友達なのですが、

出会いは、その当時はまだ自宅でされていたサロンへお客さまの一人として伺ってからというもの。

とても気さくで飾らない性格の敬子ちゃんだからこその今のこの関係なのです。

もちろん、腕も確か!ぜひ、確かめに来てくださいね♪

 

今では、妹でネイリストの佳子ちゃんとも仲良くさせて頂いています。^^

当日のネイルは、もちろん佳子ちゃんが担当。

ネイルコーナーは15時までなので、ご希望の方は事前にご予約をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、私も微力ながらお手伝いに行く予定ですので、もしご興味ございましたら

初めての方もお気になさらず、のぞきにいらしてくださ~い♪

お時間に制限のある方は、ネイルに限らず他のものも事前予約された方が安心ですよ!

 

詳細は、コチラをどうぞ~。

 

 

 


1