INFORMATION

2013-08-22 08:48:00

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日もこちらへお越し下さり、どうもありがとうございます。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

体調など崩されていませんか。

どうぞご自愛くださいませ!

 

さてさて、なんだかこの夏は、とても忙しくしております。

ご報告できなかった7月の第6回ACお茶会は、

番外編で、原宿の『鬼丸食堂』さんにお邪魔しました。

 

コチラの食堂は、お茶会仲間の日和さんがやっていらっしゃって、

なんと満足度でお支払をするお店なのです。

そして、お支払はお金じゃなくてもOKという、とっても新しい試みのお店。

OPEN日も不定期ですし、MENUもそのときのテーマにそってというカタチ。

とってもアットホームで、栄養たっぷりなおいしいおいしいお食事がいただけます。

ぜひ、一度、行ってみてくださ~い。

 

それから、7月の週末4日間を使って、

イギリスから来日していたAnne Jonesのヒーリング講座を受講しました。

愛にあふれるAnneの講座は素晴らしく、涙が溢れそうになることもしばしば。

 

8月に入り、楠本倫子さんのPARK HEALINGに参加して、

真夏の陽射しの中、自然に囲まれて大地とつながるのはとても心地良く、

代々木公園や明治神宮などたくさん歩き、身体の疲れはあるものの、

イヤな疲れではなく、すごくリフレッシュさせていただきました。

自然の力は素晴らしいですね。

 

そして、先週の第7回ACお茶会は、

新メンバーも増え、初めて場所を借りての開催となりました。

今回は、オーラリーディングなどを教えていただき、

なるほど、こうやってやるのかーと楽しく学ばせていただきました。

 

お茶会への参加に関しては、さちさんのブログで毎月募集されているので、

そちらをCHECKしてみてください。

誰かが先生のように教えるカンジではなく、みんなで和気あいあいと取り組んでいます。

皆さんそれぞれのスタイルがあって、とてもお勉強になります。

 

こんなカンジで、忙しいけれど充実した夏を過ごしています。^^

残暑厳しいですが、残りの夏を楽しみましょうね。

 


1