INFORMATION

2012-10-30 07:53:00

朝晩が、日に日に寒くなってきましたね~。

今日は、満月ですね。

きのうの帰り道にキレイな丸いお月様を見つけて、満月なのかと思いましたが、

調べたら、今日のようです。

今日は、あいにくの曇り空。

キレイなお月様が見れるといいですねぇ~。

 

さてさて、先日の金曜日。

たまたまアニマルコミュニケーターのお友達のブログを見ていたら、

アニマル・ヒーラーのエリザベス・ワイターという方が来日され、ワークショップをやるという記事を発見。

 

その日は、アニマル・ヒーリングの体験セミナーの日で、

『あぁ、残念、行きたかった。。。』と思いながら見ていたら、まだ受付中ということが判明!

急遽、その日の加圧トレーニングの予定をキャンセルして行ってきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地では、そのブログ記事を書いていたお友達のアニマルコミュニケーターさんと合流でき、

さらに、以前一度ご一緒したことのある方とも偶然再会し、3人でセミナーを受けてきました~。

 

エリザベス・ワイターさんは、とても素敵な方で、セミナーはとても良い雰囲気で行われました。

会場には、アニマルゲストとしてワンちゃんが3匹来ていて、その反応を見れたのは、

とてもよい勉強になりました。

ヒーリングのほかにも、ズーファーマコグノシーという動物生薬学に基づいたオイルを、

動物自身に選んでもらって与え、その選んだオイルにどのような意味・効能があるかなどのお話を

聞かせてもらえて、すごく興味深かったです。

いい刺激になりました。

次回、日程が合えば、ぜひ、参加したいなぁ~と思いました。

 

最後に、エリザベス・ワイターさんの著書を購入して、サインしていただきました。^^