INFORMATION

2013-01-09 07:49:00

私も今日、Facebookで知ったのですが、

福島で取り残されている被災動物たちにボランティアで活動している人がいらっしゃって、

その方がパウチフードとおやつの支援を求めていらっしゃるそうです。

なぜパウチフードなのかと思ったら、それは、現地で大鍋にお湯を沸かしてそこで温めたものを

提供しているので、パウチフードがとても効率が良いのだそうです。

コレには、私、本当に感動してしまいました。

ロクに栄養も取れていない身体には、さぞかしこの冬の寒さは身に染みていることだと思います。

飼い主さんもいない今、暖を取る方法もなく心も身体も冷えきり、疲れきっていることでしょう。

そんなときに提供される温かい食事は、どれだけ彼らの助けに、希望になるか。。。

とても素晴らしい心遣いだと思いました。

私も、早速、ネットショップから栄養価の高そうなモノを見繕って送らせていただきました。

皆さまも、ぜひ、被災地の動物たちへのご支援をお願い致します。

こちらのブログに詳細がありますので、最後まで読んでいただき、ご支援いただけたらと思います。

早くあのコたちに救いの手が差しのべられますように。。。

http://ameblo.jp/newway-dogrescue-osaka/entry-11442299084.html